東京へ〜1日目〜

10月の三連休、久しぶりに東京へ行きました。

 

旅の目的は新潟で行われる友人の結婚式。

沖縄から飛行機で東京へ、そして新幹線で新潟へ。

新幹線からは友人と一緒ですが、それまでは一人旅もどきで東京を楽しんできました。

飛行機待ってる間に、スタバで大好きなパンプキンスパイスラテを飲み、いざ出発✈︎

 

f:id:hikagechang:20221028123330j:image

 

行きの飛行機で読んだ本です。原田マハさんの本は、本読むのが苦手な私でも、読みやすいです。

羽田に到着したのが23時過ぎ。

その日は東京駅付近のホテルに泊まりました

f:id:hikagechang:20221028123707j:image

久しぶりの一人で起きる東京の朝

 

東京の朝の静けさが大好きな私

早起きしてcity bakaryでパンとコーヒーを。
f:id:hikagechang:20221028123704j:image

この旅行のためにネイルをルージュにしたんだけど、かわいすぎる〜!

 

そして、いっちばん行きたかった

フィンユールとデンマークの椅子展へ。

新潟への新幹線までの時間に

急いで行ってきました。

いすの展示会は、また明日詳しく書きます。

 

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

 

Hikage