はじめまして

はじめまして、日陰です。

 

最近ストレス発散方法に悩んでて、急に思いついたのがブログでした。

 

簡単に自己紹介をしますね

 

都内の建築学校を卒業し、社会人2年目です。

性別は女性です。

今の職場には同性も同世代もいないので

男社会、いやオジサン社会(笑)を生きてます。

 

幸い、優しいオジサンに恵まれたので日々楽しく仕事できてますが

たまーに、弱音を吐いたり、愚痴を言ったりしたーーい!のですが、

同期という素晴らしい出会いもなく

せっかく仲の良い友達と会った日には、楽しい話をしてたい、、、

 

で、たどり着いたのがブログです。

日記の延長線のような感覚で書いていこうと思います。

 

あわよくば、男社会を生きる同世代の女性と共感しあったり

できる日が来るといいな~なんて思ってます。

 

次、趣味についても少しだけ書きます。

 

建築旅行が好きです。

コロナ禍以前は、建築を見るために国内外へ足を運びました。

建築や街の風景の写真を撮ることも好きです。

あとは、おいしいものを食べること。

 

日々の生活でできることだと

料理、読書、映画鑑賞、ピアノ、ランニング、、、

などなど、たくさんあります!笑

 

これから、仕事の話、趣味の話、毎日のささいな話

マルチに綴っていくつもりです。

 

よろしくお願いします。